ノアは自分らしくいたい

主にジャンル問わず学んだ事について投稿しています。

クローゼットから出てきた物は!?

今週のお題「懐かしいもの」

 

この間、部屋のクローゼットの中を掃除していたら……

とても懐かしい物が顔を出しました!

 

その名も「保育園カバン」

 

保育園なんてもう20年ぐらい前に卒業したのに、今も大事に使い古した当時のままの姿で保管されていました笑

 

しかもカバンの中には、先生が撮ってくれた当時の写真が入っていて、

「懐かしー!」

と叫びかけました笑

 

その保育園は、僕達の代で無くなってしまって今はもう忘れさられてしまいましたが、こうして形として残っていて凄く嬉しかったです。